平日WEBデザイナー休日バンドマンの日記

WEBもバンドもダイエットもやりたいことは全部やりたいのだ!tw:@ma_1209

ぼちぼち備忘録つけていきたいと思いまふ

初めまして

新米WEBデザイナーのまどかと申します。

エンジニアさんってかっこいいよね!無条件に!

って思って、憧れのエンジニアさんに少しでも近づきたいデザイナーが葛藤するブログです。

もちろんデザイナーの内容も書きだめていきます!

 

私、明日になると何も覚えてないんだよ。

今日やった内容なんかすぐ忘れてしまうんだよ。。。

 

その為の備忘録として少しずつ書きだめてゆきまする。

HTML/CSS/JavaScript/jQuery/haml/word press/音楽/ネコ/coffee等

趣味嗜好も含まれます。

 

つたない内容と解説交えながら四苦八苦でお送り致します。

温かい目で見守ってくださると幸いです!